こんにちは
アシスタントの時岡です!

暑い日が続いていますね!
台風1号も発生して夏が始まった感じがします!!

自粛生活が続いていますが
皆さま食生活や運動不足で
怠けてきてはいませんか??
わたしはウォーキングと
筋トレを続けていて、
ただいま5週間目になります!
汗が、ダッラダラです💦笑笑

そんな運動した後や
暑い中の通勤通学後の汗や匂いを
🧊スッキリ爽快🧊になくしてくれるものが
大人気『N.』シリーズから発売されています✨

頭皮にシュッシュ少し馴染ませてあげると、汗もひいて気持ちイイんです♫

ミントとレモン系の香りなので
匂いでも癒されますよ☺

今年の夏はこれで乗り切れること間違いなし!!意外と自分だけと気づけない頭皮の匂いも一緒にブロックして楽しい!気持ちイイ夏にしましょう🌞


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です