読書の夏、、!?

こんにちは!

ブルースタイル石川台店

アシスタントの足利です!

突然ですがみなさんは読書しますか?

自分は最後に読書したのは小学生じゃないかというくらい本が苦手です、、

文字の羅列にねむくなってしまいます、、

そんな自分が先日

知ってる方も多いでしょう、、ホスト界の帝王ローランドさんの本を読んでみました!

本苦手だったはずなのにスラスラ読めてしまって自分でも驚きです😂

特に自分が刺さった名言は

「ローランドでも負けるんだ。メッシでもPKを外すんだ。お前は神様にでもなったつもりか」

という後輩を叱った時の名言です。

ミスって誰にでも起きてしまうのにしてしまうと凹みます、、そんなときこれを思い出して次は成功すればいいと思うようになりました!

本って素敵ですね🥰

最近は毎日営業が忙しくなってきてます!

ご来店の際は是非予約頂いてからをオススメします!

体調に気をつけて梅雨を乗り越えましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です