small worlds🌏

こんばんは!

BLUE STYLE石川台店のモリイです。

先日、久が原店の川副さんと有明に新しくできた

small worlds TOKYOに行ってきました!

関西国際空港や宇宙センター、世界の街などが

ミニチュアサイズになっていて

実際にスペースシャトルの打ち上げが見れたりと

とてもワクワクしました💫

そして、目的のエヴァンゲリオンのエリアに!!

格納庫や、第3新東京市などが再現されていて

終始うっきうきでした!(笑)

第3新東京市の街並みの中に登場キャラクターがいたので嬉しくて撮影したら川副さんが映り込んでいました!(笑)

2人でキャッキャしていたらあっという間に3時間が過ぎていましたので

ミニチュアがお好きな方や、エヴァンゲリオンファンの方にはお勧めです!

今お店では、お客様皆様になるべくマスクを着用していただいたまま施術をさせていただいております。

ご来店の際は可能な限り着用をお願いしているので

汚れてしまったり濡れてしまっていいマスクや

ハンカチなどをお持ちいただくようご協力いただけますと幸いです🙇‍♀️

お店のホームページはこちら🍅から!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です