練習風景!

こんにちは!

ブルースタイル久が原店の吉田です♪

普段の営業も賑やかな感じなのですが、営業後もまた違った賑やかさがあります!

スタッフ同士で髪の毛を染め合ったり、商材の講習を受けたり、ミーティングをしたり、アシスタントは練習したりしてます(*´∀`)♪

そんなわけでアシスタントの柏木君の先日の練習風景をパシャり真剣にパーマをかける技術を練習中の柏木君…カッコいいですね✨

皆様により良い技術を提供出来るよう私も頑張っていきます(*´ω`*)

それではまたお店でお待ちしてます♪

お店のHPはこちらから★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です