ハマっている食べ物

こんにちは!

久が原店アシスタントの石田です!

私は最近ハマっている食べ物があります!

それは

無印良品のドライフルーツを

ヨーグルトに混ぜて食べる事!

私はあまり好んでヨーグルトを食べないのですが、

この組み合わせにハマってから、

毎日食べています😋

ここ1年ずっとマスクで肌荒れに悩まされ、

ヨーグルトに含まれる乳酸菌には

腸内の悪玉菌の働きを抑えて肌荒れ対策効果がある

と聞いた事があるので、食べ始める事にしました!

これでマスク荒れが治れば…と願っています!笑

他にも色々な効果があるみたいなので、

ヨーグルトを食べる事を続けて行こうと思います。

皆さんも健康な物を食べて、この冬を乗り越えましょう!

ホームページはこちらから✨

久が原店 石田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です