New!!

こんにちは!

ブルースタイル 久が原店の 木村です。

 

あと少しで今年度も終わり

新社会人や進級するみなさん おめでとうございます🎉

 

ブルースタイルも、3/30にソーシャルディスタンスで

入社式をすることができました✨

新入社員の4名✨

4月から、久が原店にもNewフェースが増えます👧

 

Newフェースの広瀬さん(真ん中)

 

この1年、コロナ禍でなかなかどこにも行けず

毎年恒例の行事ごともできませんでしたが

こーゆー場をつくってくれて

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです😂

 

まだまだ、マスク生活が続くと思いますが

コロナにかからないように、手洗いうがい、消毒をして

これ以上、感染拡大しないように頑張りましょ!

ホームページはこちらをクリック👈

 

木村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です