夏の祭典🌴

こんにちは!

ブルースタイル久が原店の木村です。

本格的な夏になり、毎日暑いですね☀️💦

熱中症・脱水症状にお気をつけください🙋

1年遅れての五輪・甲子園が始まりましたね!

五輪は無観客でしたけど、過去最多のメダル数すごかったです🥇🥈🥉

パラ五輪も日本選手の活躍楽しみです🇯🇵

色々な競技が気になってましたけど、一番気になってたのは

復活したソフトボール🥎そして最年長の上野さん!やっぱり今年も凄かった😲!!!

日本代表 優勝おめでとうございます🥇🏆️

次のパリ大会では競技から外されたけど、いつか復活してほしいなー!!と思ってます✨

そして、そして、もう一つ!!!

甲子園も今日から始まりましたね!

常連校が地方大会で敗退・・・

初出場や30数年ぶり、数年ぶりの高校が多くて、いつもとはなんか違う楽しみがあります!!

地元の高校も第7日の1試合目にあるので、テレビ越しから応援したいと思います📺️📣

夏バテにお気をつけください🍧🌀

ブルースタイルではコロナ対策をしております。

木村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です