新店戸越公園駅店オープンしました🥳

みなさまこんにちは!久が原店カワゾエです。

たまに夏のような日もありますが、、、☀️

少しずつ秋めいてきましたね🍁🌾

先月 戸越公園駅に新しい店舗がオープンしました💇‍♀️✨

お祝いのお花でたくさん🌼🏵

オープン前に準備何か手伝うことあるかな〜と思い行ってみたのですが、ほぼ終わっていたようで(オープン1日前に終わってるなんてすごい☺️✨)動線や道具の確認もしたいからとフルヤさん、コバヤシさんに急遽カラーして頂きました!💆‍♀️🌈真ん中の、サイトウさんは賑やかにする係☺️!

新店舗スタッフ🧸フルヤ、サイトウ、コバヤシの3人のお店です!センス溢れる可愛いお店です😍

お近くまで行く機会がありましたら是非覗いてみてくださいね🌼💐

ホームページはこちらです💁‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です