夏休みを頂いております~!

image

こんにちは!小川です☆

只今、夏休み中にblogアップしております。

今、沖縄の久米島に旅行中です~(*^o^)/\(^-^*)
台風が、どうなることかと思いましたが、毎日晴れたので、日焼けが痛いです。。。

久米島で有名な、【はての浜】に、バナナボートで行ったり(笑)、シュノーケルを沢山して 海ガメにも沢山会えました~~!

凄くリフレッシュしております!

凄く、綺麗な海ですよ~~

でも、髪も頭皮も日焼けしてしまったので、お家でケアがんばります!

皆さんも10月~は、夏に傷んだ髪の補修、一緒に頑張りましょう♪♪

image

image

http://www.blue-int.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です