人生初体験!

今日は!ブルースタイル大森店の小川です!

うちのお店では、誕生月のスタッフを
オーナーが、食事に誘ってくれるのです😆😆

先日、みんなで 火鍋のお店に連れていって
頂きました!!

野菜がたっぷり取れて、美味しかったですよ~

そして、テンションが上がった皆と向かった先は、、、、

【メイドカフェ~~萌え~】(笑)です。

なんか、、ショーも見れましたし、、、
ウサ耳つけられましたし、、
もう、二度とない経験でした(笑)
楽しかったです(笑)

お店でどうぞ、聞いてください~!

12月は予約が、混み合うので
早めにご連絡お待ちしてますね❕

image

image

image

割りと 楽しそう(笑)

お店のリンクは、こちら
http://www.blue-int.com

小川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です