脱毛器

こんにちは!ブルースタイル大森店の吉田です!

今回は、三月のイベントの中で私が1番

オススメをしたい商品です!

その名も「スムーズスキンゴールド」!!

家庭用の脱毛器&美顔器です!

脱毛器としても美顔器としても使えます!

普通の脱毛サロンに行くのが面倒だったり

デリケートゾーンを見られてる恥ずかしかったり

予約が全然取れなかったり…

色々な悩みがあると思います。

ですが、スムーズスキンゴールドは

その悩みを解決してくれます!

ブルースタイル限定で、今は20%OFFと

させていただいております!

気になった方は是非、スタッフに

お気軽にお声がけくださいませ!!

   
 
私は、池上から異動してから早1ヶ月が経ちました。少しずつやっと大森店に慣れてきたところです!

花粉症の私は今の時期とても辛いですがみなさんの笑顔を見て頑張ります!花粉症の皆様、頑張りましょう(°_°)!!

以上、ブルースタイル大森店 吉田でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です