入社式

こんにちは!ブルースタイル大森店の吉田です!

今日は、新入社員の子達を迎える入社式をしました!in池上会館
初めてお会いしましたが、とっても笑顔が素敵でしっかりした子達でした!

私も今年で2年目になりますがしっかりしなきゃな〜と改めて思いました!

みんなにとってもすごく刺激されたと思います!

これからたくさんの壁にぶつかったりすると思いますが、素敵な先輩たちが支えてくれると思うのでめげずに負けずに頑張ってほしいと思います!

新入社員の黒田くんと藤浪さんこれからよろしくお願いします!

大森店にもローテーションで新入社員の子達が来ると思いますので、どうぞよろしくお願いします!

   
    
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です