あっという間

こんにちは!ブルースタイル大森店の吉田です!

あっという間に4月が終わって5月になろうとしていますね。私は、2月から大森店に移動してきて3ヶ月が経ちました!やっと大森店に慣れてきてお客様ともお話する機会が増えてきて毎日楽しく過ごさせて頂いています!

ですが、寂しいことに5月からまた異動することになり戸越銀座店に移ります!

大森店で教わったことがたくさんあるのでまた次の戸越銀座店でも頑張りたいと思います!

残りわずかですが、突っ走りたいと思います!

大森店では、5月からまた新しいイベントが始まるので楽しみにしていてください💕

5月からは私に変わり池上店からスタッフが異動してきます!是非会いに来てください!(^O^)/

3ヶ月間ありがとうございました!

以上、大森店吉田でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です