初めまして!!

皆さんこんにちは!!BLUESTYLE大森店、黒田拓真です!!

今年の春からBLUESTYLEに入社して

あっという間の1ヶ月が過ぎました😇😇

毎日新しい出会いと発見の毎日です🎵

学生時代とはまた違った生活スタイルですが

持ち前の😄笑顔😄と✨元気✨で楽しく

営業させてもらっています😉😉😉

話は変わりますが

先日の休みを利用して

実家のある🌙月島🌙に久しぶりに

帰りました!!

実家ってなんとも言えない

安心感がありますね😌😌

その後月島に住んでいる僕の親友と一緒に

映画の「シビル・ウォー」を見てきました🎬
最初から💦ハラハラ💦ドキドキ💦アクション盛りだくさんでした💓

marvelヒーローで1番好きな

✨アイアンマン✨

惚れちゃいそうなくらい

かっこよかったです😭😭😭
よかったら皆さんも見てみてください!!


話すと永遠に喋ってしまうので今日は

この位で🙌

それでは皆さん

良いゴールデンウィークを😇😇😇
http://www.blue-int.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です