キャノンボール🎱

皆さんこんにちは!!

ブルースタイル大森店黒田拓真です!!

先週の月曜日の夜に先輩達にキャノンボールに連れて行ってもらいました!!!

キャノンボールを知らない人も居ると思うので軽くて説明しますね!!
簡単に言うとダーツやビリヤードが出来るところです!!!!

ダーツとビリヤード先輩達に勝てると思ってたんですが、、、、


ダーツもビリヤードも大人の強さを教えられました😭😭😭

先輩達の圧勝で終わりました、、、、

悔しいかったので空いてる時間で練習して

次こそ勝ってみせます!!

もし得意な方居たら

教えてください〜〜😂😂😂
ブルースタイルの

ホームページはこちらです!!
http://www.blue-int.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です