チャイルドカット☆

皆さんこんにちは!!

ブルースタイル大森店の黒田です!!

今月の21日に大森店で

チャイルドチャリティーカットを開催しました♪

内容は小学6年生以下の子供たちにカットをさせて頂いて

500円以上の募金をしてもらい

募金して頂いたお金は世界子供基金に寄付させて頂くイベントです!!

今回もたくさんの子供たちに

参加してもらいとても賑やかなイベントになりました!!

はじめは怖がってた子供たちも最後は笑顔で帰っていくのを見ると

とても嬉しい気持ちになりました♪☆


皆んないい子に育って欲しいです!
今回のチャリティーカットは

大森店だけではなく

他の店舗でも不定期に開催してます!!

今回のお越しになれなかった方たちも

もしお時間があれば他の店舗のチャリティーカットに参加してみてはいかがでしょうか!

皆様の参加心よりお待ちしております!!

お店のリンクはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です