ハンター展!

こんばんは🐋

BLUE STYLE大森店のモリイです。

昨日はおやすみをいただき、

上野の新国立美術館で昨日から始まった

ハンター展に行ってきました!🐋🐊

サメの歯の形や特徴などが展示されており

中にはホホジロザメの標本があったり!!!!

すごい迫力でした!!!!!

サメの歯のでも、押さえるための歯と刺す歯といろいろあるようで、

ホホジロザメの歯はすぐもろくなりどんどん歯が生え変わっていき常に3列も歯が生えていました!!!!

すごくおもしろかったです🐋


恐竜の骨の展示もあり、骨の長さによって

足の速さや姿勢なども変わるそうで

ワクワクが止まらなかったです🐊🎈

10月なかばまでやっていますので気になる方はぜひ行ってみてください!!

お店のホームページはこちらから🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です