9月最後ですね(*^^*)

こんにちは!BLUESTYLE大森店 店長小川です! もう9月最後ですね~秋を毎日感じ、風が気持ちいい季節です☺

さて、大森店では、月替わりの【今月のお茶】をお出ししています。

今回は、【白葡萄と柑橘の緑茶】です!

さっぱりとして、ほんのり香る匂いが良いですよ~♪♪ 是非、お試しを♪

話は変わりますが、先日、スタッフと宝塚観劇してきました!!

image

綺麗な衣装や髪型、洗練された動き、、自信がみなぎる皆さん、、素敵すぎました☆

刺激を受けて、私も頑張ろうと思います(*^^*)

BLUEホームページリンクはこちら☆
http://www.blue-int.com

小川

夏もおわります。

こんにちは。

ブルースタイル大森店アシスタントのたきたです。

先日、お休みを頂きまして、地元の北海道に帰省して参りました!


天気も良く、リフレッシュできました!

北海道で定番のアメリカンドックの砂糖がけも美味しかったです。

そして

大森店では

公式ラインが出来ました!


お友達募集中です。

ラインで予約も取れるようになりました!

是非ご利用ください!

ブルーのホームページはこちら
大森店 たきたちなみ

そろそろ秋…!

こんばんは🌙

BLUE STYLE大森店のモリイです。
先日、大森店に異動してきた滝田さんの

歓迎会を行いました🏃🌟


美味しそうなローストビーフに

マルゲリータ🍕

写真にはないですがサラダやパスタに

加えて美味しいお酒とデザートまで

いただいてしまいました😊🍰

締めのデザートは別腹ですね!(笑)

食欲の秋ということでそろそろ美味しそうな

スイーツや炊き込み御飯、鍋が並んできますね…

ちなみに私は年に1度の松茸ご飯が毎年

楽しみでしょうがないです🍄🍂

なんであんなに美味しいのでしょう…😳
さて、秋ということは

夏のダメージケアをしていかないと

冬は乗り切れませんね!そこで!9月から導入した


ヘアビューザー2D plus!!!!!

ヘアビューロン(ストレート)がもってこいです!

もちろんお店で髪に優しいカラーリング、パーマやトリートメントも大事なのですが

なによりもお家でのケアが一番だ大事!🌟

このドライヤーやアイロンは使えば使うほど

髪にツヤと潤いを与えてくれて手触りと見た目のツヤと

お店に置いてある初代のヘアビューザーより、

普通のドライヤーより、

違いを感じることができます₍₍ 💪(💪 ¨̮  ) ⁾⁾

これは自信をもってお勧めできます◎

実際に使ってみることもできますので

興味のある方は是非スタッフまでお声がけください♪

人に自慢したくなる、手触りとツヤになりますよ✨
大森店 モリイ

お店のホームページはこちらから🍠
また、お店のLINE@からでもご予約承っております!

秋の黒板♪

こんにちは!ブルースタイル大森店の高久です( ≧∀≦)ノ

夏もあっという間に過ぎ、もうすぐ秋ですね♪

大森店の黒板が新しくなりましたよ!!

大森店の森井画伯の最新作です!

ぜひご来店の際には見てください(*≧∀≦*)

みなさんのご来店お待ちしております♪
美容室 ブルースタイル 大森店

高久 祐平

ブルースタイルのホームページはこちら

撮影会&a-nation!!

こんにちは!ブルースタイル大森店 店長小川です(*^^*)

またまた、会社で 撮影会をしました~🐱

カメラマンさんに、モデルさんに、オーナーからも差し入れも頂き、バタバタしましたが 可愛い作品が撮れました~★★★

その様子をチラッと(/ω・\)チラッ

image

image

image

image

image

更に8月終わりに、a-nationのヘアアレンジブースにも参加させて頂きました!

image

楽しい夏の思いで、、😄🌼🌼🌼🌼🌼

また、お伝えしますね❗

9.10月は、ブルー全店で【✴✨✴✨ブリリアントカラー✴✨✴✨】
イベント開催中❗❗

http://www.blue-int.com
ブルーホームページリンクはこちら🎉🎉🎉

こんにちは!

こんにちは!

ブルースタイル大森店アシスタントのたきたです!

9月から池上店から移動してまいりました!

よろしくお願い致します!

先日、同じく大森店店アシスタントの森井先輩と見てきました!

話題の’君の名は。’

感度的でした。。

上映時間まで、

ゲームセンターで遊んでおりました!

そして、


9月からのイベント、

ブリリアントカラー!

プラス1080円で、カラー剤にSPF入りオイルをいれて施術するので輝くつやつやの仕上がりになりますよ!

是非お試しください!!
大森店 たきたちなみ

BLUE STYLE CUP!

こんばんは。

BLUE STYLE大森店アシスタントのモリイです。
今週の火曜日のお休みを使って

BLUE STYLE全店舗のスタッフでコンテストを

行ってきました〜〜!


スタイリストとアシスタントに分かれて

おのおの自分の作りたい作品を作り

カラーリングやパーマもしたりと個性がかなり出ておりました!

そして!なんと先月まで大森店にいた

アシスタントの黒田くん、なんと5位入賞でした🌟

1年目なのにすごいです!!!!

そして、その黒田くん、今月より旗の台店に異動となりました。


小川さんからペン字練習帳をいただいて

この笑顔😊(笑)

そして黒田くんと入れ替わりに2年目の

道産子、滝田さんが来てくれています!

またちょっと大森店の雰囲気が変わったかもしれません!
最近、朝晩と涼しくなってきたのでそろそろ秋ですね…🌰🍂

秋に向けてカラーチェンジやスタイルチェンジしませんか?

また、夏で傷んだ髪の毛をケアしてくれる

新しいイベントメニューのご用意もございますので

皆様のご来店お待ちしております!🏄
お店のホームページはこちらから!🍥