BLUE STYLE CUP!

こんばんは。

BLUE STYLE大森店アシスタントのモリイです。
今週の火曜日のお休みを使って

BLUE STYLE全店舗のスタッフでコンテストを

行ってきました〜〜!


スタイリストとアシスタントに分かれて

おのおの自分の作りたい作品を作り

カラーリングやパーマもしたりと個性がかなり出ておりました!

そして!なんと先月まで大森店にいた

アシスタントの黒田くん、なんと5位入賞でした🌟

1年目なのにすごいです!!!!

そして、その黒田くん、今月より旗の台店に異動となりました。


小川さんからペン字練習帳をいただいて

この笑顔😊(笑)

そして黒田くんと入れ替わりに2年目の

道産子、滝田さんが来てくれています!

またちょっと大森店の雰囲気が変わったかもしれません!
最近、朝晩と涼しくなってきたのでそろそろ秋ですね…🌰🍂

秋に向けてカラーチェンジやスタイルチェンジしませんか?

また、夏で傷んだ髪の毛をケアしてくれる

新しいイベントメニューのご用意もございますので

皆様のご来店お待ちしております!🏄
お店のホームページはこちらから!🍥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です