美容情報サイトに掲載!

こんにちは!ブルースタイル大森店 店長小川です! 先日、ブルースタイルの年間計画合宿で、2日間会議してきました!

image

真剣!!

image

あと、幹部たちは、外部の講習に参加して他の美容室さんたちと 色々な勉強をしていたり!勉強になります! みなさんでパシャリ!

image

ブルースタイルは、毎年誕生日に社長から、
本のプレゼント🎁があります。

今年は、私には、こちらを頂きました。
マグロ船と 会社人生。
繋がらないようで、繋がる話。考え方のうまい変換の仕方の本です。

勉強になります。社長、ありがとうございますo(^o^)o

10月は、色々勉強できた月でした!

 あと、美容情報サイト【macaron】様に、うちの会社、取り上げてもらいました❗❗

びっくりです❗❗ インターネットってすごいなぁって思っています(笑)

リンク貼らせていただきますね🎵

宜しければ、見てあげてください:):):)

自分のライフスタイルに合った最旬ヘアをgetしよう!!大田区BLUE STYLEの小川ゆりえさんにお任せ♡ | マカロン
大森駅 美容院
サロンリスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です