もうすぐ クリスマス!

こんにちは!店長小川です。

11月も、あっという間!もう12月なんですね!

大森店は、スタッフが少なくなり皆様にご迷惑をおかけしてすみません。

LINEでも、予約をして頂けますので、24時間、送っていただけます❗

メニューと、希望日時を、2つほど送っていただけると、スムーズだと思います:):):)

12月は、クリスマスの店内でお待ちしておりますね🎅✨

クリスマスの飾りつけは、毎年うきうきします😚✌
子供の頃から、このワクワクな気持ちが好きです😍

自宅もすこし、クリスマスの飾りをしました❗

image

気分あげあげです:)💓

インフルエンザや、咳をされてる方も多いので、体調気をつけてお過ごしくださいね~

12月の予約は埋まりやすいので、早めをオススメします~🙋🙋🙋

ブルースタイル大森  おがわ

http://www.blue-int.com
⬆ホームページは、こちら👮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です