リクルート誌 撮影会!!

こんにちはっ!ブルースタイル大森 店長小川です!  先日、またまた会社の撮影のお仕事で、みんなで 目黒のスタジオに行ってきました❗❗

image

朝からお店で仕込みをして、衣装を持って、モデルさんとスタジオへ!

image

こ、こんな可愛いスタジオ❤

女性スタッフは、キャーキャー(*ノ▽ノ*)(*ノ▽ノ*)テンションあがりながら(笑)

最終仕込みと、イメージの小物類のセッティングです!

image

ヘアは、池上店の前田さん、わたしはメイクと衣装を担当しました!

美人のモデルさん😚😚😚

image

プロのカメラマンさんに撮ってもらってる横で、私たちもカメラ小僧になり、撮っていたら、 カメラマンさんに、ちょっと邪魔だと、若干注意されました(笑)

だから、大槻くんを撮って遊びました(笑)

image

無事に終わり、これは可愛い作品が撮れたのではないでしょうか!!!自信たっぷりです!!

また、社内活動の報告をいたしますね~🙋🙋

手伝ってくれたスタッフみんなでぱちり

image

http://www.blue-int.com

BLUESTYLE 小川ゆりえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です