12月です~(*^^*)

こんにちは!BLUESTYLE大森店 店長小川です:)

もう、クリスマスイブ!!早いですね~皆さんは、どうお過ごしになりますか?

image

私は、早めのクリスマスは宝塚観劇をし、

お客様オススメの 銀座のおでんやさんに行きました~😁

image

人が作ったごはんは、本当に、美味しいです(*^^*) 感謝(*^^*)

さらに、主人が行きたかったBARに行きました~

image

銀座の【STAR BAR】さん。

テレビ番組の【プロフェッショナル~仕事の流儀~】に、特集されたお店で、バーテンのオーナーさんが、有名な方みたいです。

私は、ノンアルコールでしたが、、(苦笑)

ちょっと大人になった気分で、私のクリスマスは、おわりました!!

なので、12/30 まで、毎日出勤していますので、宜しくお願い致します(*^^*)

連日、空いてない時間も多いので早めのご連絡お待ちしておりますね🎵🎵

大森店は、2017年1月より、

定休日が、【毎週火曜日&第三水曜日】

になります!!

宜しくお願い致します:D

http://www.blue-int.com

小川🙋🙋🙋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です