年末年始!

こんにちは!大森店店長おがわです。

2017になって、もう2週間、、早いですよね~  

私は大晦日から、義実家の山口県に行っていました🐡

じゃん!名物ふぐ!

image

ざざぁ~っと、すくって食べました😋

さらに、博多のもつ鍋も 取り寄せてくれたみたいで

image

こんな贅沢、、(*^^*)❤年に1回ですね🎵

さらに、広島に近いので宮島で初詣🐶

image

image

込み合っていましたが、食べ歩き楽しかったです☺

皆様は、ゆったりできましたか?

大森店は今月から定休日が増えまして

【毎週火曜日&第三水曜日】が定休日です!

宜しくお願い致します(*^^*)

おがわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です