社員旅行~

こんにちは!大森店店長の小川です!

みんな、社員旅行のブログかもしれませんが、、

昨日まで行っていました、極寒めちゃ寒
日光へ!!

 ゆ、雪~!完全防備で行ってきました!

温泉に、イチゴ狩り、カラオケに、餃子、、あっ!

食べて寝て、歌って寝て、食べる生活を送っているだけの2日間!

あっと言う間で、楽しかったです~:)✌✌

ごはんも豪勢で、湯葉もお刺身もおいしくて!

体が重いです、、

皆で東照宮へ!大人になってからの方がわかりますね!!

今なら色々説明できますが、来週は、できません(笑)

店内でお見せするアルバムも、制作中ですので、お楽しみに~(*^^*)
http://www.blue-int.com

ブルースタイル大森 おがわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です