NEW FACE(*^^*)

こんにちは!ブルースタイル大森店、小川です:)

GW、皆様ゆったりお過ごしでしょうか??

5/1~、大森店に、新しいスタッフがやってきました~❗

じゃんっっ!  静岡出身の 遠藤あつこです❗❗

焼き魚の町から来たみたいですよ🎵元気一杯働いていますので、宜しくお願いします(*^^*)

さらに!ブルー全店で、あの、大人気イベント【w炭酸✨】が始まりましたよっ☺☺

今年は、2種類の炭酸シャンプーから選べますので、色々スタッフに、聞いてみてくださいませ❗

小川、5/8(月)~12(金)まで、長期休みを頂きます⛵⛵

毎年沖縄旅行でしたが、今年は奄美大島へ!!

海ガメと、泳いできます~!!

おがわ🙌🙌🙌🙌🙌

http://www.blue-int.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です