ボーリング!

こんにちは!8月から大森店に移動してきました、吉田です!よろしくお願いします♪

昨日は歓迎会と10月にある体育大会に向けての練習を兼ねて、営業後にボーリングしに行きました!

1ゲーム目と2ゲーム目は個人戦で

スペア取れた瞬間の小川さんの喜ぶ姿や

祈る野間さん

調子が出ずに壊れ始め球に話しかける高久さんの姿がありました…

それでもストライクがなかなか出せず崩れ落ちて居ました(笑)

3ゲーム目はチーム戦だったのですがストライクやスペアがどんどん出て、全員スコア100越えるという凄く白熱した良い戦いになりました!

久しぶりにはしゃいで凄く楽しかったです(*´ω`*)

最後にボーリングした後太鼓の達人やマリオカートをやって帰りました(笑)

こんな歓迎会を開いてもらい先輩方に感謝です(*-ω-)

私なりに頑張っていきますのでこれからよろしくお願いします!

お店のHPはこちらから★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です