食欲の秋!

こんにちは!ブルースタイル大森店の吉田です!

段々と秋が近づいてきていますが、皆様の秋は何でしょうか? 読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋…色々とありますが私は食欲の秋です(*´-`)

先日渋谷の茶鍋カフェに行ってきたのですが、和栗のケーキがあったので食べてきました♪‪

栗と抹茶が絶妙なバランスで凄く美味しかったです(*´ω`*)

お店では今月のサービスティーにて『くりの緑茶』をお出ししています!是非飲んでみてください♪

また来月から大森店から荏原中延店に移動することになりました。最後まで精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします(*-ω-)

お店のHPはこちらから♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です