待ちに待った!!

こんにちは!大森店、小川です(*^^*)

寒くなって参りましたが、みなさま、風邪等引かれていませんか?

小川は、秋、凄く楽しみにしている、

そう、【お会式!!】へ行ってきました❗

お休みを頂き、お昼から池上へ!!

今年は、🐢亀すくいをしたくて、一目散にむかいました!

店番の方に、コツをならったのですが、、
あえなく撃沈( ;∀;) 悲しいです。

来年は、リベンジします!
さて、大森店では先週より

【頭皮の歯ブラシ】!!入荷しました!

大森スタッフ4人も、全員セルフお家で使用中のおすすめブラシ🐤

シャンプー前に、フケやほこりを出すもよし、シャンプー中に使用し、しっかり頭皮を洗うもよし、乾いた髪と頭皮に、マッサージするもよし! 毛先のブラッシングにも お使いいただけますよ!

体験してもらっていますので、是非ご来店時に🎵

◎すみませんが、只今、クレジットカードの機械がこわれまして、現金でのお支払をお願いしております。ご不便おかけしますが、宜しくお願い致します。◎
大森店 小川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です