今月のお茶

皆さまこんにちは!

BLUE STYLEの監物です。

10月末からパートでお世話になっております(* ̄∇ ̄*)

ブルースタイルでは、カラーやパーマのお待ちの間にお茶をお出ししております。      月によりお出しするお茶を変えさせて頂いてますが、今月は白葡萄と柑橘系の緑茶になります!

白葡萄と柑橘の爽やかな香りと高級抹茶で絶妙なアクセントのある緑茶になっております。とても良い香りで癒されます❇
ちなみに、アイスティーにして白ワインで割れば、おしゃれな和のアペリティフ(食前酒)としてもお楽しみいただけるそうです。

15分ヘッドスパをされたお客様にもスパ後のスペシャルなお茶をご用意しておりますので、こちらも楽しみにしてて下さいm(__)m

最後に12月から福袋が始まりました!今なら気になるあの商品もこの商品もお求めやすいプライスになっておりますので是非皆さまチェックをしてみて下さいね。

では、12月は予約が混み合いご予約が取りづらくなっておりますので早めのご予約お待ちしております。

ご予約して頂いたお客様、お忙しい中お時間作って頂きありがとうございます(*´∇`*)

1512543826039s   (お)1512543836392s  (茶)

 

 

Bluestyle大森店  監物

Bluestyleのホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です