🍎🍏🍐

 

こんばんは〜

BLEU STYLE 大森店 木村です!

 

12月も残りわずかになりましたが

大掃除など片付け始めてますか?

私は全然進まず、焦ってます笑

 

先日、実家から🍎🍏と🍐が届きました〜B612_20171220_215047

こんなに1人じゃ食べきれない!!

とゆーことでお店に持って行きました♪

毎日食べても年末まで食べきれない!!

そして、飽きてしまう。笑

残りの🍎🍏と🍐どうしましょ〜

 

青森の酸ヶ湯の雪は2m超えました!!

日本一雪が多いのが、青森県酸ヶ湯なんです!!

北海道よりも多いんです⛄❄

私の所も雪は多いですが、酸ヶ湯には負けます!

だが風景は負けてませよ!!

IMG_20171208_222015

今は真っ白です!!

津軽富士とも言われている岩木山です!

1人真っ白な風景に癒やされてます😊🌱

 

 

実は1月から

戸越銀座店に異動になりました!

1月から同期の子が2人来ます👨👩

残り少ないですが、よろしくお願いします☺

 

BLEU STYLE 大森店 木村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です