メリークリスマス

ブルースタイル大森の監物です。

街も賑わうクリスマスですね♪

皆さまは素敵なクリスマスをお過ごしですか?

ところで、私事ですが12月上旬に神戸のルミナリエのイルミネーション見てきました

噂のイルミネーション…。

期待通りの美しさでした!

幻想的な感じです。

15139530190701

 

 

続いて、日本の名城。

姫路城!

15139534187662

綺麗ですね(* ´ ▽ ` *)

そして、こちら旅行中お世話になったナプラのNシリーズのスタイリング材達です。

持ち運びに便利なミニサイズで旅行中のスタイルもこれでバッチリでした。

写真に写る機会も多いけど荷物が増えるのが苦手な私にピッタリです。

15140081531190

 

では、ブルースタイルは年末30日までの営業になっておりますので残りの後わずか皆さまのご来店心よりお待ちしております。

ブルースタイル大森店 監物

15140213743830

ブルースタイル大森店のホームページはこちら

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です