プレオープン♡

こんにちは!

BLUESTYLE大森店アシスタントの中村です!

明日からBLUESTYLE久が原店がいよいよオープンということで今日はプレオープンにお客さんとして川副さんにカット、黒田くんにスパとトリートメントをして頂きました!!お客さんとして来るのがものすごく違和感ありましたが朝からすごく癒されて本当に最高な幸せな一日のスタートになりました☆☆

新しいお店で新しい匂いがします!久が原店の皆様オープンおめでとうございます!これからも久が原店同様BLUESTYLEも宜しくお願い致します!

夏の前にさっぱりスタイルチェンジ☆ スパで髪も心も癒して頭皮もケアして行けば秋には髪の状態も綺麗に保てます!これから紫外線もまだまだ続くのでUVケアをして髪を紫外線のパサつきから守りましょう!

お店のリンクはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です