Rain rain go away♪

こんにちは!

美容室BLUESTYLEの中村です!

梅雨に入り雨の日が多くなってきていますが、皆さんどうお過ごしでしょうか?洗濯物は部屋干しでさっぱりとしない感じで傘が相棒となるこの季節ですが、なんと言っても髪型が決まらない!巻いた髪はすぐとれてしまうし、くせも広がりやすくなってしまいますよね。。。そんな時は是非ともブルースタイルへ起こし頂ければ皆様の髪のお悩みも解消できるかと思います!本格的な雨の日が続く前に悩みもスッキリさせてしまいましょう〜♪ テンションが下がりがちな梅雨でも髪型が決まるだけで晴れやかな気持ちになります(*^o^*)

そんな梅雨の中先日浅草に行ってまいりました!!まだまだ知らない場所が沢山!裏路地に行くと雑貨屋さんや小さいおしゃれカフェなどがあり本当にディープな街だなと改めて気付かされました!ふらふら歩いているとなんと綺麗な色の紫陽花も

(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

こういった小さなことでも一つの楽しみになりますね!皆さんも梅雨に負けないでくださいませー\(^o^)/

お店のリンクはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です