謎解き☆

こんにちは!

BLUESTYLEアシスタントの中村です!

台風は皆さん大丈夫でしたでしょうか?関東は思っていたよりもそんなにひどくなく安心しました!台風の去ったあとはとても暑い。。。またまた暑さが増してきますね!皆さん熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい!

そしてそして先日スタッフ6人でコナンの脱出ゲームに参加して来ました!今回とても難易度の高い脱出ゲームでした!成功率9%でほぼほぼみんなが成功できないという今回でしたがとてもワクワクしてみんなで一致団結して何かをするのって楽しいなと改めて思いました!たまには謎解きで頭を使うのもいい運動になりますね!次回の脱出ゲームも楽しみです!!皆さん機会があれば是非是非行ってみてください(*^o^*)

さてさて夏もまだまだこれからです!紫外線もまだまだガンガン迫ってきております!紫外線では髪のダメージはもちろん色落ちの原因となりますのでそうなる前にしっかりと対策していきましょう!

お店のリンクはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です