お盆休み☆

こんばんは!BLUESTYLE大森店の中村です!

皆様は夏休み楽しんでますか?大森店も初の心味で今年はお盆休みを頂いております。そんなお休みの真っ只中で私もまたまた面白い展示に行ってきました!

デザイン「あ」展でございます!

とてもデザイン性の高い展示が多くすごく考えさせられるものも沢山あっていい刺激になりました!みなさんも是非行ってみてください!!夏休みで混んでることもありますがオンラインでもチケット購入できます!♪♪

さてさて夏もまだまだ続きます!紫外線対策はちゃんとしていますでしょうか?今の夏の時期にどれだけ対策するかで秋冬の髪質が決まってきます!UVスプレーなど最近は髪にも対応できたりするものも多く出ています!髪を紫外線から守ることで髪色のもち、パサつきなども防げるのでしっかりケアしていきましょう!!

お店のリンクはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です