遅めの夏休み❗

こんにちは☺ブルースタイル大森店 副店長小川です(5月から副店長に なりました!)

遅めの夏休み中でして只今、毎年恒例の沖縄旅行中です(*^^*)

今年は、慶良間諸島に行き、毎日違う離島や無人島に行きました🎵

シュノーケリングしまくりで、夜は疲れて爆睡、また、早起きしてシュノーケル、、

明日からまた、お仕事がんばります!

が、紫外線で受けたケアをしっかりしないとまずいので、内部補修トリートメント、洗い流さないトリートメント、日焼け止め、かなり努力しています(・・;)

皆様も、夏に受けたダメージは、今、解決しましょう❗おまかせ下さい🎵

http://blue-int.com

おがわ🐡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です