Raindrops☆

こんばんは!美容室BLUESTYLEの中村です!

今月は雨が多いですね!常に傘を持ってる気がします!皆様雨の対策はバッチリでしょうか?レイングッズは今ではすごくおしゃれな可愛いものがいっぱい売られてますよね!私も新たに傘を買おうか迷い中です!雨はどうしてもどんよりした雰囲気になりがちですが、こういった可愛いグッズで少しでも明るく過ごせるといいですね!(*^o^*)

そして一番気になるのが髪ですね!雨になると広がってきたり、巻がとれてしまったり、くせが出てきたりといろいろな悩みがあると思います!そこでブルースタイルでは髪を美しくキープできる提案をバッチリさせて頂きますので是非お気軽にお越しくださいませ〜♪

そして先日先輩と同期とガーリックのお店へ!ガーリック専門店だったので次の日がとても怖かったですが、いいにんにくだったので対策をすれば全然OK!お料理もすべてすごく美味しかったです!!みなさんも是非休日の前日にいってみてください\(^o^)/

お店のリンクはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です