秋です🍁

こんにちは!ブルースタイル大森店 副店長おがわです😁

秋なり、出掛けるには良い気温なので 久々にバスツアーに行きました❗

新潟まで行き、ロープウェイにのったり

自然と戯れ おいしい空気をすってリフレッシュ!

シャインマスカットまで、摘んじゃったりして❗いたれりつくせりですよ😉

バスツアーのオススメばかりで美容師らしくないですね\(^-^)/

秋❕らしく、季節に合わせたカラーリングしてみませんかっ??

荏原中延店の、滝田さんにカラーリングしてもらいました🎵 緑味のあるベージュにして、秋のお洋服に合う色にしてもらいました!

髪型も、ヘアカラーも、是非 秋っぽくして楽しみましょう😃✌️

http://www.blue-int.com

おがわ🐕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です