Trick or treatment☆

こんにちは!

BLUESTYLEの中村です!

10月ももうすぐ終わりです!10月31日といえばハロウィン!また今年も渋谷はすごいことになりそうですね(゚O゚) 今年はどういうコスプレが流行っているのでしょうか?皆様はハロウィンはどうお過ごしですか?私は今年宮古島にいるので宮古島のハロウィンはどういうイベントやるのかすごく楽しみです(*^o^*)

そして先日品川の水族館でもハロウィンバージョンに変わっていました!クラゲの水槽がハロウィンライトアップでカラフルに!ディスプレイや音楽も切り替わっていて普段の水族館とはまた少し違った体験が出来ました!今の時期にしか見れないので皆様も是非是非品川アクアパーク遊びに行ってみてください☆

さてさて10月ももう終わるということで本格的な乾燥の時期がやってきます!今のうちに対策しておきたいですね!

お肌の対策はもちろんですが頭皮や髪のケアをお忘れではないですか?!頭皮は顔と1枚の皮で繋がってるので頭皮をケアすることでお顔の乾燥も防げます!そして髪も乾燥対策をすることでパサつきを抑え、まとまりやすいツヤ髪に☆ さらに色持ちやパーマの持ちが良くなります!

大森店でもツヤを出してくれるN.シリーズがスタイリング剤、シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントで取り揃えてますので是非是非いらした際にはチェックしてみてくださいませ〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です