お久しぶりです☺

 

こんばんは!

アシスタントの木村です😊

11月から池上店より異動してきました。

 

約1年ぶりに大森店に帰ってきました♪

またみなさんといっぱいお話しして

いっぱい笑っていきたいです😂😂

これからよろしくお願いします🙃

 

先日また実家に帰りました🍎🍏

りんごもぎをしてきました!

よく、りんごってどーやってもぐの?

って聞かれることがあるので教えます🍎🍏

ツルと枝のつながっているところを

ツルに人差し指を添えてツル先端を

軸として回します。

りんごを下から上に(逆上がりする)

感覚でもぎます。

そうすると

ツルと枝の部分からポロッと取れます。

もぐ際、りんごをグリグリ回すのは

りんごを傷つけるのでいけません🙅🙅

その後は、選果と言って

出荷できるりんごとできないりんごに

分けていく作業をしていきます。

いいりんごを出荷して

スーパーやデパート売られています♪

 

失礼しました。

りんごのこと語りすぎました💦笑

 

 

気温変化が激しいので

身体に気をつけてください⚠

 

こちらをクリック👆

 

BLUE STYLE 大森店 木村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です