休日🎾

 

こんばんは!

BLUE STYLE 大森店 アシスタントの木村です。

 

12月に入りましたが

気温差もあり体調崩してませんか?

年末に向けて掃除・片付けなど

始めてますか?

私は毎年中途半端で終わるので

今年は早めに始めたいと思います!笑

 

 

休日に運動してきました!!

大井町に新しくできた、スポル大井町で

スポンジテニスをしてきました🎾

普通のテニスとは違い

スポンジのボールとキッズ用のラケットで

バトミントンのコートでするスポーツです!!

初心者の方とでもラリーが続くのもあり

みなさんとワイワイしながら

楽しく運動してきました🙆🙆

久しぶりに運動するとスッキリします🌼

でも、既に筋肉痛になってます、、、💦

 

12月・1月のご予約埋まりやすくなっています!

お早めにご連絡お待ちしております😊🌱

 

こちらをクリック

BLUE STYLE 大森店 木村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です