初上陸

 

こんにちは!

ブルースタイル 大森店 アシスタントの木村です。

 

お店の定休日の

1/15 〜 16 社員旅行に行ってきました!!

場所は、長野県諏訪市

思ったより寒くなく、雪が積もってなかったです❄笑

1日目 サントリー工場に行ってきました🏭

水の作られ方、飲み比べ

ペットボトルの作り方など

色々と詳しく教えてくれました!!

短い時間での見学でしたが楽しかったです♬

そのまま旅館に行き

目の前には諏訪湖!!綺麗でした✨

宴会も楽しく、有志による余興も

楽しませていただきました☺📣

ご飯も美味しかったです🙆🙆

2日目は、諏訪神社とガラスの里へ

案内の方から色々話しを聞き、お参りをしました🙏🙏

1つ1つが綺麗で、みんな顔が違ってたりして

楽しかったです!!

美味しいご飯を食べたり

普段では行かないところに連れて行ってもらい

今年1年また頑張ろー!と思いました😊😊

まだまだ語りたいですが、この辺で…笑

来年はどこに行くのでしょ〜?

 

インフルエンザも流行り始めてます

手洗い・うがい・マスクなどの予防も大事ですね!

 

今日もぐっすり寝れそうです😪

 

こちらをクリック👆

 

ブルースタイル 大森店  木村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です