冬の楽しみ

こんにちは!ブルースタイル大森店 副店長 小川です☺

みなさんは、冬の楽しみは何ですか?私は、冬は苦手なので 休みの日はお家で暖かくして、好きな映画をめちゃくちゃ見るのが好きです😁

毎月、10本くらいは映画を観ますが

最近良かったものをご紹介しますね!

実話系が好きなのですが、どれも泣けます🎵でも、名探偵コナンでも毎回私は泣くので 参考にならないかもしれません(笑)

映画や、舞台や、本を読むと 他人に感情移入ができて楽しいです。

2月も、沢山映画を観ようと思います!

あと、ブルースタイルの社員旅行のアルバム、完成いたしました!!

小川力作!!来店された際、是非ご覧下さいませ!(小川は病み上がりで旅行不参加です((T_T)))

おがわ😉

http://www.blue-int.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です