サプライズ!

こんにちは!

アシスタント2年目になりました!中野です😊

4月に入って、大森店には2人の新入社員の方が

入ってきてくれました!

ということで、サプライズで歓迎会を!

後ろにひっそりと私たちも写ってます^_^

たくさん食べて、たくさんお話しもできて

いい歓迎会になったんじゃないかな?と

思ってます👏

よし、うまくいった〜と思っていたら

突然電気が消されて、、、

わたしのお誕生日サプライズも

していただけました😭

ゆいピー、うれしいです💗

22歳も頑張りたいと思います!!

6人になって大家族になった大森店ですが

4月も笑顔いっぱいでお待ちしております!😊

なかのゆいな

ホームページはこちら💁‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です