よろしくお願いします。

みなさんこんにちは!

8月から異動してきたアシスタントの柏木です。

本格的に夏が始まってきましたね、みなさん紫外線予防はきちんとしてますか?曇りでも紫外線は出ているのできちんと対策しましょう!

写真は先日のお休みの日にブルー全体でブルースタイルカップが開催されました!

毎年恒例行事で、初めての参加で緊張しましたが、とても勉強になり、楽しかったです。もっと頑張ろうと改めて思いました!

突然ですが、少しでも自分のことを覚えていただけたらいいと思い、軽く自己紹介していきます!

出身地は東京!

好きな食べ物は寿司

好きなアイルドルはtwice

好きなスポーツは、野球⚾️バスケ🏀

以上です。少しでも覚えていただけたら幸いです。

まだまだわからない事が多い僕ですが一生懸命に頑張っていきます!

ホームページはこちら💁‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です