韓国旅行

こんにちは!!

アシスタントの なかの です😊

皆さんお盆休みはどこか行かれましたか?

わたしは先日お休みを頂いて

姉と韓国旅行に行ってきました!!

はじめての韓国でしたが

たくさん美味しいものを食べて

たくさんお買い物ができたので100点満点でした!

帰りの飛行機はかなり揺れて命の危険を感じましたが、、、

雲の上にいる感覚が不思議で楽しくて

2時間外を見続けていました💗

でもやっぱり日本が1番ですね🇯🇵💗

まだまだ暑い日が続きますが

大森店は元気に営業しております!

W炭酸イベントも今月でおしまいです!

まだやってない!という方も

やったけどもう一回!という方も

とってもお得なイベントなので是非いらしてください!

笑顔いっぱいでお待ちしております😊

ホームページはこちら💁‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です