秋冬のヘアケア!

こんにちは!ブルースタイル大森店、小川です!

朝晩、寒くなり 体や髪、肌が乾燥しますよね、、

私も悩んでいるのですが、季節によって、

ヘアケアを変えるのがオススメですよ!

乾燥には、わたしはこれを!

【モロッカンオイル】✴️✨です!

甘い香りで、もっちりした重めのオイルで髪が、かなりしっとり!します🎵

髪質が固め、量が多い、ごわつく、、などの方にぴったりの 重めオイル🐱

髪にしか使えませんが、たまに 違うヘアケアをすると 自分のテンションもあがりますよね~!

日頃のケアが美に 繋がります!

気になったら、スタッフまで、、💗

ブルースタイルのHpは、こちら!

http://www.blue-int.com/

小川 🐶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です