バスケット🏀

みなさん、こんにちは😃

アシスタントの柏木です。

本格的に夏が終わって、秋が来ましたね!

でも、ここんとこ雨が多いですね…ジメジメしていて嫌ですね。

雨に負けずに頑張っていきましょう!💪

写真は先日営業終わりに、バスケをしに行ってきました!やっぱり体育館でやるバスケットは最高ですね。🥰とても、楽しくて、良い気分転換ができました!😁久しぶりにバスケットシューズをみると高校時代を思い出します。そろそろ新しいのを買わないとですね…😅

来月からイベントが始まるので楽しみにしておいてください!お店でお待ちしております!🙇‍♂️

ホームページはこちら🗣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です