ウミガメ

こんにちは!

アシスタント2年目の松本です!

早いもので6月もあと少しですね😵

これからどんどん暑くなると思うと白目を向きそうになります😵笑

この前スタバに行ったのですが、大の抹茶好きの私はいつも抹茶クリームフラペチーノのクリーム無しにするのですが、

インスタグラムで見つけたカスタムを試したくなって注文したらとっっても美味しかったです!!

普通の味よりも抹茶を感じられて幸せでした🥰

そして皆さん、水平思考ゲームというものを知っていますか?

最近深海さんから聞いて頭から離れないのですが

有名なもので言うと「ウミガメのスープ」という話があります!

1人が出題者になり、他の人は出題者に「はい」か「いいえ」で答えられる質問をしていきストーリーの正解を導き出していくゲームです!

私はとても頭が固いのでまず質問すら思い付かずどういう質問をしていいのかで悩みました🤣

緊急事態宣言はあけましたが、まだまだ自粛は続くので気分転換に皆さんもぜひやってみてください!

ホームページはこちら( ¨̮ )

大森店 松本 *ˊᵕˋ*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です